今回も、駅ナカのスイーツコーナーで買ったものを紹介します。

愛知県にある「カラベル」というチーズ菓子専門店。

以前、大阪駅の構内で出店していた時に
美味しそうだなぁ…と思って購入したら
すっごく美味しかったのを覚えていたので
それがまた近くに出店すると知って行ってきました。


まずはベイクドチーズケーキ。



めっちゃ濃厚!!
チーズ好きにはたまらんと思います!


そして、ピールチーズケーキ
味は全部で8種類あるのですが、
そのうち5つ入ってる箱のものを。





このピールチーズケーキを前回食べて
めちゃめちゃ美味しかったから
今回も買ってしまった(*^▽^*)

ただなぁ、ここのチーズケーキちょっと高い(笑)
美味しいんだけどねー…(´・ω・`)

けど、チーズケーキ好きの人には
一度食べてほしいなぁ。

ベンツ大会とスマブラ体験会

ら・かすた

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






